山梨県 パワースポット・神社

龍神様と会える神社⭐水晶で金運アップ❣️金櫻神社 山梨県

2023年11月08日 / 24867

以前のコラムで龍神様と会える神社として紹介しましたが、人気があるのでそれぞれの神社を切り離しました。


龍神様と会える神社⭐水晶で金運アップ❣️金櫻神社 山梨県 -目次-

昇仙峡

山梨県 昇仙峡を知っていますか⁉️

甲府市から車で30~40分

「日本一の渓谷美」を誇る昇仙峡…
遊歩道から見える景色はもちろん、
店舗に並ぶ美しい天然石にうっとりします。水晶を初め、アメジスト、ルチルクォーツなどいっぱいで、大体定価よりまけるよ!って、言われます😅
ほんとはいくら⁉️って思ったりしますが…(笑)

そこに素晴らしい日本一の開運水晶があり、不動明王様もお祀りされています。金か銀の鈴を選び、名前を書いて、
水晶を撫でて、お願いをします。
こんな水晶をナデナデできるなんて、それだけで運気アップ間違いなし!

仙娥滝(せんがたき)があり、
エネルギーがすごいです‼️

そして、昇仙峡には水晶の大噴水
クリスタルファウンテンがあるのです✨ほんとに素敵なんです‼️
私が行った時には誰もいなくて
ラッキーでした(^-^)/

夫婦木神社

その目の前の夫婦木神社姫の宮は縁結びで有名で優しい気が流れています。
御朱印は落ち葉を利用した手作りで同じ物はありません。

昇仙峡は1度行って欲しい場所です🎵
紅葉の季節はとても美しいです。

私はここで友人と共に双龍を見ました🐲🐲
友人は初めてのことにびっくり👀
それから運気が昇り始めたようです🎵


そして、そこから車で2分…
登ったところにあるのが、
金運で有名な「金櫻神社」
(かなざくら)神社です。
オレンジの鳥居が目を引きます。
駐車場は目の前なので歩きません。

昇龍・降龍

ここには、昇龍・降龍がいます。
柵の外から見ますが、迫力がすごい⤴️⤴️
また、「龍神の井戸」があり、エネルギーがすごいです。

私のお勧めは、一生持てる水晶のお守りです。御祈祷された小さい水晶が袋に入っていて、1000円で授与できます。

お守りブレスはいろいろなタイプがあり、手首のサイズで選んでもらえます。
こちらの神社は金運を授けてくれます。優しく力強い神社です。

ここに参拝して、金運アップしたという話は多いです。
私の友人も仕事で良き方向へ進みました。(あくまで個人の体験ですが)
それが水晶のパワーか、神社の御利益かはわかりませんが、
私は大好きな神社です。

御朱印

御朱印は、水晶の大きな印で押してくれます。