東京都 パワースポット・神社

織姫神社 七夕に願いを放つ ツインレイ

2024年06月21日 / 594

七夕の夜は特別な日

織姫と彦星

愛する2人が再会する日だから💕

入谷駅から徒歩3分

小野照崎神社の入口に織姫神社があります。稲荷神社と一緒になっています。

こちらの神様は、🐱ちゃんと縁があるのか?拝殿前に🐱ちゃんがいらっしゃいます。

神社で動物などに会ったら神様⁉️

何回も出会う🐱ちゃん💓

神様ですね😍

織姫神社は、様々な縁を取り持つ神社です。

愛する人との再会、復縁

それだけじゃない縁も取り持ちます。

でもやはり七夕だから、

愛する人と会いたいですね💗

七夕の願い

短冊に願いを書けるのは

1年に一回かもしれません。

大人になって願い事を書けるなんて

幸せ💓

誰も見ないから好きな事書いても

大丈夫ですよ(笑)

私の願いは…?




自分を見つめる良い機会です。



七夕に願います‼

すべての愛する人達が幸せでいられますように💗

そして、たくさんのツインレイが

愛しい魂の片割れと結ばれるのを

応援したい…

再会へと導くのが私の使命です。