東京都 パワースポット・神社

ツインレイ女性にお勧めの神社5社 再会・復縁

2024年06月05日 / 1596

初めて心から愛する人と出逢い、

愛を確認した途端、

愛する人は去っていく😭


この胸の痛みは何⁉️

苦しくて、

苦しくて、

苦しくて😭

【ツインレイ】と言う言葉に出会う‼️


これがツインレイのサイレントの流れ


必然的にツインレイという言葉にたどり着く‼️

最初から、ツインレイと知っていた
わけじゃない😢

神様が教えてくれる…

不思議な話…

再会したい‼️

愛する人と復縁したい‼️

あの人じゃなきゃダメなんです‼️

恋を失ったばかりのあなたは、

他の人に向かえないのは当たり前です😭

何をしていても涙が出て、

忘れたくても忘れられない愛しい人😢

またあの笑顔を見られるのならなんでもします‼️

神様、私の願いを叶えてください‼️



そんな時、参拝すると良い神社を

パワースポットマイスターの私が教えます🥰

私が実際再会できたお勧め神社達です。

私の願いを叶えてくれる力強い神様達❤

くくり姫 新潟白山神社

まず、私の大好きな新潟白山神社

くくり姫があなたと愛する人を強く

くくります‼️

6月下旬から夏祭りも始まり、

境内は風鈴🎐の音が鳴り響き

癒されます💓

また、こちらには黄龍神社があり、

龍神様に会えます🐲

私はいつも白山くくり石からパワーを
もらってきます💓

私の龍神様はここから付いてきたのです❤️

ぜひ参拝してくださいね。

山形県 熊野大社

山形県南陽市

熊野大社

三羽のウサギが縁を結びます💞

ピンク色のウサギが可愛い❤️

おみくじがあります。

風鈴🎐などで癒される素敵な神社です。

満月🌕️の夜に願う月結び💞

特別なお守り授与です。

私は郵送で授与していただき、

玄関にお祀りした日に

ツインレイの彼から連絡が😂

そんな不思議な事があるのです‼️

東京都 東京大神宮

2つの可愛い花を付けた鈴蘭

なんて可愛らしい❤️

鈴蘭のお守りが縁を結びます‼️

たくさん種類があり迷ってしまいますね🤔

私は赤い鈴蘭に❤️

東京都 小野神社

聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩6分

龍神様

瀬織津姫をお祀りしていて、縁結びで
有名です。

瀬織津姫があなたの魂の片割れツインレイと縁を結びます‼️

私のお勧めは、水晶のお守りと
アメジストのお守り❤️

あなたの潜在能力を目覚めさせます🎵

あなたが自分自身を思い出す時、

それはツインレイと出会うかもしれません⁉️

それは、試練の幕開けかもしれませんが、

あなたは本当の愛に出会うでしょう❤️

阿佐ヶ谷神明宮

阿佐ヶ谷駅から徒歩2分

天照大御神様の暖かい光

エネルギーの高い神社です。

結婚式が多く執り行われ、私は何度も
遭遇しています‼️

幸せな縁、永遠の愛を誓う神社です🥰

ツインレイとの永遠の愛を結びます💞

こちらには神むすび(かんむすび)というレースのお守りがあります。

レースのお守りが縁を結びます💞

6月は限定の紫陽花

私もツインレイの彼との永遠の愛を
誓いに行きます😊

愛しています💗

魂の片割れツインレイ

あなただけを…