山梨県 パワースポット・神社

愛するツインレイ?雛鶴姫様再び 山梨県

2024年05月23日 / 2246

山梨県 上野原市秋山

ひっそりと佇む神社があります。


大好きな雛鶴姫が寂しがっているわ😭

会いに行かなくちゃ💦

愛するツインレイ?雛鶴姫様再び 山梨県 -目次-

護良親王

護良親王は第96代後醍醐天皇の皇子で、大塔宮護良親王といいます。

雛鶴姫の愛した人です。

親王が鎌倉で殺害された後、

あまりの形相から首が捨てられ、

雛鶴姫はこっそり竹藪に捨てられた護良親王の首を拾い、

わずかな供を連れて決死の逃避行をし、

この地にたどり着きましたが、

男児を生み、亡くなったといわれています😭



雛鶴神社

雛鶴神社は何ヵ所もありますが、

雛鶴姫のお墓のある神社は、

普通の車ではいけません😱

わざと行けない場所にあるのか⁉️

ひっそりとしています。

こちらの雛鶴神社は道路沿いなので、

道路から見えます。

上野原駅からは車で30分位かかるので

なかなか行けないですね💦

愛する人と

愛する人と会えず

無念だったことでしょう😭

悲しい気が流れています~😢


愛する人と、

死んでから会えたのでしょうか⁉️

でも、死んで一緒になるより、

やはり生きているうちに幸せになりたい💓

私はいつも願います‼️

多くの人が、

愛する人と結ばれますように💞


そして、誓います‼️

生きているうちに幸せになります🥰

いっぱい愛し、愛する人と幸せに💗

ツインレイ

ツインレイと出会い、

サイレントになり、

自分の起きてることに気付き、

ツインレイという言葉を知り、

ツインレイと再会し、

目の前に龍神様が現れた‼️

それからは、神社へ呼ばれる日々…

これが私の役割なんでしょう⁉️

龍神様がいない⁉️

なんて言ってる人もいるけれど、

それはその人がそう思っているのだから、

思考は自由です🥰

でも、現実に私に起こっていることは

龍神様のお導きとしか思えない🤭

そんな不思議な私の神社旅~

また読んでくださいね💗