山梨県 パワースポット・神社

大好きな富士山 龍神様現れる‼️山梨県

2024年05月16日 / 2483

パワースポット富士山

大好きな富士山に会いに行ったら、

やっぱり龍神様も現れた‼️

いつもいつも私と一緒にいてくれる❤

大きな存在に感謝します🙇‍♀️⤵️

あなたにもこの龍神様見えますか⁉️

龍雲

こんな雲を見たことがありますか⁉️

雨予報だけど、ちゃんと富士山が見え、龍神様が顔を出しています🐲

私の神社ツアーでは、
奇跡がいっぱい💕

富士吉田レトロ商店街

ここからの富士山が有名になって、

外国の人達がたくさん道路で撮影しています😅

綺麗ですが、交通ルールは守りたいですね

鳥居から富士山

大好きな富士山を見れるなら

山梨県に住みたいな❤

富士山駅から

富士山駅はその名前の通り、

富士山が真ん前に見えます✨✨

東京から

東京からも富士山が見えます💖

いつも私を呼んでいます🎵

つるし雲

富士山にかかる雲は、つるし雲

素敵な富士山🥰

芝桜の富士山

ピンク色の富士山も綺麗ですね🥰

大好きな富士山を見に、

また行きたいです😆