東京都 パワースポット・神社

相性が良い組み合わせ!恋愛&友情縁結び

2024年04月27日 / 5619

あなたが大好きです🥰


そう言われたら嬉しいですか⁉️

相手によりますか⁉️😁

大好きな人があなたを好きになってくれたら、どんなに嬉しいでしょう💓

愛が結べるのなら、

あなたは神社へ行きますか⁉️

相性が良い組み合わせ!恋愛&友情縁結び -目次-

神様とのご縁結び

八百万の神社ですが、

神社はあなたと神様のご縁を結ぶ場所です。

よく聞くのが、神社へ行っても

何も変わらないのよ…

どうやって、お参りするのかわからない🤷

そのためにパワースポットマイスターの私がいるのです😄

愛結び

大好きなあの人を思い浮かべると

どんな気持ちになりますか⁉️

幸せな気持ち?💓

切ない気持ち?😢

あなたの置かれている状況で変わると思います。

私は、

暖かな優しい気持ちになります💕

日だまりのような愛する人の笑顔を思い浮かべ、神様にお祈りしてください🙇‍♀️⤵️


幸せな気持ちでお祀りすると

幸せがやってきますね💖

私は、あなたと愛する人を結ぶお手伝いができればと、代理参拝も行っています💞

あなたに合った神社へ行って参拝してきますね😊

あなたがずっと幸せでいられますように🥰