東京都 パワースポット・神社

自分だけの御朱印で龍を書いてもらう一龍院 東京都 龍神

2024年04月25日 / 7614

龍好きな方ならお勧めしたい御朱印は、

東京都調布市

一龍院

京王線の仙川駅から徒歩15分

自分だけの御朱印で龍を書いてもらう一龍院 東京都 龍神 -目次-

カフェ☕

予約してから行くんですが

他にも待っている方がいるので、

かなり待ちます。

以前行った時とカフェも変わっていて、
前は☕やクリームソーダなど1オーダーでしたが、

300円のドリンクバーになっていました。

頼まなくてもいいみたいです。

受付し待ちます

普通の御朱印もありますが、やはり予約したのであれば、エアブラシの御朱印がお勧めです。

たくさんのサンプルから選びます。

が、

私は以前、自分のイメージで龍と鳳凰を書いていただいたので、

イメージで書いてもらおうと思っていました🎵

朝から龍雲と富士山を見たので、

龍と富士山と散りゆく🌸を書いて欲しかったのです🥰

色は2色選べます。

モチーフは予算で…

常連さん

待っている間にいつも来ている方に

今まで書いていただいた御朱印を

見せていただきました🐲🐇🌕️

どれも素晴らしい✨✨✨

魂が込められた作品ですね‼️

常連さんがたくさんいました。

限定御朱印

日によって限定の御朱印がありますので

一度行ってみてはいかがですか?

このお不動様の御朱印すごく素敵💓

4月28日限定です。

龍と富士山

私はいつも龍神様と富士山にパワーを

いただいています❤

そして、何故紫龍を書いて欲しいと思ったのか?
ただ好きだからじゃなくて、

紫龍のお力をかりたい‼️と思ったからだと

今、わかりました‼️

新たなステージに立つために💓

あなたと出逢うために💛