福島県 パワースポット・神社

あなたの夢⁉️ツインレイとの未来 起業

2024年02月08日 / 13331

あなたの夢は何ですか⁉️

そう聞いて答えられる人は何人いるでしょうか⁉️


もう年だから夢なんてない😢

ただ毎日生活をするために仕事をしているだけ…

そういう人もいるかもしれません😢

でも、夢って何だろう⁉️

私は何を求めているのか⁉️

ちょっと考えてみると、

自分が求めていることがわかってくるかもしれませんね⁉️😉

あなたの夢⁉️ツインレイとの未来 起業 -目次-

あなたの幸せ❤️

あなたは今、幸せですか⁉️

幸せの度合いによって、

願いの度合いも変わってくるような気がします。

あなたが何でも持っていれば

幸せを感じて願いもないかもしれません。

そういう時はまわりの人の幸せを願ったり、

この幸せがずっと続くことを願ったり😌

そして、いつしかたくさんの人を

幸せにしたいと願ったりします💕


大好きな神様は⁉️

私は神社やお寺に数多く行っています。

たくさんの神様とご縁繋ぎをしてきました💞

そして、大好きな神様、観音様などがいます。

皆さんもいると思います❤️

願いは叶う‼️

願いは叶います‼️

私は幾度となく願いを叶えてもらっています🥰

でも、願いが叶わなくなったことがあるんです😭

こんなに神様にお願いしているのに

たくさんの神社へ行っているのに何
故⁉️👀‼️😢

愛する人と逢えない😭

もがき苦しんだこともあります😢

でも、それは、

逢わないのが最善だったからだと

思うんです💓

だから、今苦しくても、それは最善のこと‼️

だって、あなたは、幸せになるために

生まれてきたんだから💝

すごいだきつき柱

だきつき柱は、千手観音様の代わりです👏

有難い柱にだきつき、願います💗

観音様のお顔に向かってお願いします🙇‍♀️⤵️

絶対叶うと思ってください🎉


私は叶いました💓


愛する人との願いごと🌠

ツインレイとの再会を願ってみませんか⁉️

私がご案内します🥰

いつでも問い合わせくださいね💗