宮城県 パワースポット・神社

起業するなら金運パワースポット金蛇水神社

2024年07月10日 / 3237

7月7日七夕、今年も

宮城県岩沼市の金蛇水神社

弁財天様御開帳に行ってきました。

こちらの神社は、東北一の金運パワースポットといわれていて、全国から参拝客が訪れます。

去年は7月2日弁財天様御開帳でした。

参拝した後に仕事が入りましたので、

今年もまたこの日に行ったのです。

神社ですが…

金蛇水神社は、普通の神社と少し違います。

お洒落なカフェや売店もあり、
神社という感じがしません。

新しくいろいろ整備してあるからですが、そこを通り、白い鳥居が見えてきます。

今の季節は、紫陽花がたくさん咲いています。

時間があれば、左の坂を登り、

紫陽花を見ながら歩くのもいいですね。

鳥居をくぐると、パワーが違います❗

気が変わります。

この日はお祭りなので、巫女の舞など
やっていました❗

金蛇弁財天

私はいつも運が良いんです(笑)

タイミングが合う❗というか

時間の計算をしていないのに

意図していないのに

偶然、特別な日に合ったり、

神社がお祭りをしていたり…

今回は、

弁財天様の前に着いた時に

その日一回しかない御祈祷が始まったのです🙏


有難いです❗

こんなにも神様にまもっていただいて感謝しかありません。

御神木

こちらは何に見えますか?

蛇にしか見えません😮

すごいパワーがある御神木です。

何か感じると思います💕

必ずお詣りしてください。

ご利益絶大です‼

銭洗い

去年はなかったのに

霊水があり、銭洗いができます。

社務所で200円を払い、

ローソクとお金を入れる袋を渡されます。

限定御守り

弁財天様御開帳は1年に1回

特別な御守りもあります。

私はまた授与していただきました。

2500円です。

後ろに白蛇の皮が入った御守りが付いています。

レースの可愛い御守りもありました。

龍神様

本殿の前に去年はいらっしゃらなかった龍神様がいらっしゃいました。

宝珠を持っています。

蛇石

蛇石がたくさん並んでいます。

自分のお気に入りの蛇石に財布をナデナデします。

金運アップするといわれています。

金蛇水神社は、お金にまつわること、

起業・商売繁昌などあらゆることにご利益があります。

私のお勧めは❣️

弁財天様お姿です。

去年まで2000円でしたので、

今年も代理参拝の方にこちらを郵送予定が2500円に値上がりしていました。

私はパワー絶大だと思って、

たくさんの人にプレゼントしてきました。

今のところ、皆さん金運アップしています😆💓

お試しくださいね…




そして、お金だけでなく、もちろん

ツインレイの再会にもご利益があります。

私が実証済ですので💗

皆様が幸せでいられますように💓

これからもお勧め神社を記事にしていきますね✨